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導入事例

株式会社亀岡商店 様 「SuperX」は業務改革の基軸

「SuperX」は業務改革の基軸、亀岡商店の選択…前向きに業務に取り組めるシステム
(プロパン新聞 2010年6月7日掲載)
 
亀岡商店は充填所、オートガススタンド、容器検査所を保有する。バルク配送に取り組み、簡易ガス事業もあるから、LPガス事業そのものが多岐にわたる。 同社が求めたのは、これら事業とともに、集中監視システムや既存のGPS-AVMシステムのCTI(電話連携)を問題なく連携させ、全体を統合するシステムだった。 検討の結果、選ばれたのはカナデンブレインのSuperX。LPG統合情報ネットワークシステムという名称の通り、LPガス事業にかかわるすべてに対応するシステムだ。 亀岡社長は「的確に私どもの要求に応えてくれた」と評価する…
 
導入機能・オプション・カスタマイズなど:顧客管理、検針・販売管理(集中監視システム連携)、配送・容器管理、保安管理(保安PDA)、充填システム連携、検査システム連携、オートガス、など…

2010-06-07_亀岡商店の選択_SuperXは業務改革の基軸_プロパン新聞.pdf