お問合せはこちら

03-6424-7767

お問合せ対応時間 9:00 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00

ニュース

新型コロナウイルス感染症に係る緊急事態宣言での弊社対応について(6/1 期間延長)

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では、4月7日に政府が7都府県に発令した「緊急事態宣言」を受けまして、お客さまおよび従業員の安全と感染拡大の防止の観点より、 7 都府県に所在する事務所に勤務する従業員を対象に7 割を在宅勤務(テレワーク)に移行いたします。

お客様、関係各位におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■対象事務所
本社:東京都中央区晴海1-8-12 トリトンスクエアZ 棟
中部:名古屋市中村区名駅南1-19-1(2020年4月13日追加)
関西:大阪市中央区松屋町7-7
九州:福岡市中央区天神3-7-31 N 天神ビル

■実施期間
2020年4月8日(水)~2020年6月30日(火)※6/1に延長
※今後の状況によりさらに期間延長の場合もございます。

■お電話でのお問合せについて
お電話でのお問合せについては今まで通りサポートセンターで お受けいたします。 7 割の社員が在宅勤務(テレワーク)になっている関係で、 上記期間内のお問合せについて十分な対応ができない場合もあり 皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう お願い申し上げます。

問合せ窓口(連絡先)
フリーダイヤル 0120-118-985 「カナデンブレイン サポートセンター(東日本)」
フリーダイヤル 0120-927-081 「カナデンブレイン サポートセンター(西日本)」

資料送付先:
Fax:03-3532-6101
Mailto:support@kanadenbrain.co.jp