お問合せはこちら

03-6424-7767

お問合せ対応時間 9:00 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00

ニュース

新型コロナウイルス感染症にかかる緊急事態宣言(2021年1月)に対する弊社対応について

​新型コロナウイルス感染症に罹患されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

また、医療従事者のみなさまをはじめ、感染症の拡大防止にご尽力されている全てのみなさまに心より感謝と敬意を表します。

弊社では、お客さまをはじめとする関係者のみなさまと従業員・家族の安全・健康を最優先とした上で、テレワークの導入など、新型コロナウイルス感染症対策をとった事業活動を継続してまいりました。

このたび、2021年1月に政府が発令した「緊急事態宣言」を受け、お客さまおよび従業員の安全と感染拡大の防止の観点より、より一層の対策強化を図りつつ、事業活動を継続してまいります。

お客さまをはじめ関係者のみなさまにおかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

■対象事業所:下記の当社全拠点
 本社:東京都中央区晴海1-8-12 トリトンスクエアZ棟 
 中部:名古屋市中村区名駅南1-19-1
 関西:大阪市中央区松屋町7-7
 九州:福岡市中央区天神3-7-31 N 天神ビル

■強化対策の実施期間
 2021年3月31日(水)まで
 ※緊急事態宣言の延長に伴い、実施期間を延長いたしました。
 ※今後の状況により期間再延長の場合もございます。

 

■強化する対策について

1.勤務形態(テレワーク比率の向上)

業務運営上、在宅勤務(テレワーク)で支障がない業務については、在宅勤務(テレワーク)の比率をできるだけ高めるようにいたします。

2.その他の感染予防処置

(1)お客さまとのお打ち合わせなどにつきましては、Web会議、電話会議を推奨させていただきます。
   また、対面でのお打ち合わせや現地作業を行う場合は、お客さまの承諾のもと、マスクの着用、ソーシャルディスタンスの確保など感染予防策を講じた上でご訪問させていただきます。

(2)当社従業員が当社事業所へ出社する場合は、時差出勤を実施させていただきます。

(3)当社システムの利用に関するサポートについては、引き続き、下記当社サポートセンターにてお受けいたします。
   在宅勤務(テレワーク)や時差出勤が増加する関係で、 強化対先の期間内のお問合せについて、一部、ご不便をおかけする場合もあります。
   みなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう お願い申し上げます。

サポートセンター問合せ窓口(連絡先)
 カナデンブレイン サポートセンター(東日本):
  フリーダイヤル 0120-118-985 / FAX 03-3532-6101
 カナデンブレイン サポートセンター(西日本):
  フリーダイヤル 0120-927-081 / FAX 092-721-0299
 メールでのお問合せ: support@kanadenbrain.co.jp​​​​​