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ニュース

Windows Update による SuperX02 動作障害発生時の対応方法について

日頃より、弊社LPG統合情報ネットワークシステム SuperX02 をご利用いただきありがとうございます。
昨年より、Windows Updateの適用後に、SuperX02の動作に障害が発生する事象が報告されております。
事象と対処方法について、以下の通りお知らせいたします。
ご利用ユーザーのみなさまにはお手数をおかけしますが、ご対応のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
なお、ご不明な点は下記のサポートお問合せ窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

サポートお問合せ窓口(連絡先):
「カナデンブレイン サポートセンター(東日本)」 フリーダイヤル 0120-118-985
「カナデンブレイン サポートセンター(西日本)」 フリーダイヤル 0120-927-081
サポート専用メールアドレス: support@kanadenbrain.co.jp

【事象】
Windows 10 バージョン 2004(Windows 10 May 2020 Update)を適用したパソコンにおいて、弊社システムSuperX02のメニューを起動しようとすると、「要求された名前、または序数に対応する項目がコレクションで見つかりません。」というエラーが発生し、起動できない。

【対処方法】
下記より「WindowsUpdateによるSuperX02動作障害発生時の対応方法について.pdf」および「SuperX02_Windows互換モード設定.zip」をダウンロードし、PDFファイル記載の対処方法にてご対応ください。

WindowsUpdateによるSuperX02動作障害発生時の対応方法について.pdf

SuperX02_Windows互換モード設定.zip